土屋アンナ 大興奮!ミュージカル「ヘアー」初上陸

投稿日: 2013年03月28日 00:00 JST

3月28日、都内で日本初上陸となるブロードウェイミュージカル『ヘアー』の記者発表会が行われ、ゲストとして土屋アンナ(29)、パパイヤ鈴木(46)が登場した。

記者発表会のなかでは来日したキャスト5人による劇中歌のライブも。感想を聞かれた土屋は「すごくパワフルですね!迫力が違う。公演が始まったらすぐに行きたいです」と目を輝かせた。

また、5人は“日本のダンス”として、モノマネタレント・キンタロー。(31)でお馴染みである、“フライングゲット”のポーズを披露。これにはパパイヤも「旬ですね。まさかここまで伝わっているとは。キンタロー。さんいいですよね。僕も顔が大きいって言われるので、親近感がわきます。キンタロー。、がんばろう!」とエールを送っていた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

上原さくら 不倫男性と密会先は「3時間3900円」激安ラブホ

キャサリン妃「第一子の名前はダイアナ」と英国内での予想
両親が元アイドル 野々村真の娘が明かす”家族の秘密”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング