石田純一 父・東尾修と息子・理汰郎くん3世代CM共演

投稿日: 2013年04月02日 00:00 JST

4月2日、都内で白元『フローラルミセスロイド』新TV-CM発表会が行われ、石田純一(59)、妻の東尾理子(37)、義父の東尾修(62)、そして昨年11月に誕生した理汰郎くんの4人が出席した。

同CMは『3世代篇』と名付けられ、家族4人が出演している。石田が撮影を振り返り「3世代、4人登場ということで楽しかったです。お義父さんの姿には笑い転げました」と話せば、理子も「出来上がりを見て笑いました。楽しい仕上がりになっています」と話した。

生後5カ月となる理汰郎くんについて理子は「最初はお断りしようと思ったのですが、いい思い出になると思って。でも結局いい思い出になったのはじいじ(東尾修)のようです」と話し笑いを誘った。

東尾も理汰郎くんの成長を日々感じているようで、「蹴る力とかだいぶ強くなっている。下半身は大事だからね。投球フォームは2歳か3歳になったら教えようと思います」とニヤリ。

また、最近石田のモノマネで人気を集めている小石田純一(32)について石田は、「僕特徴ないのに、ありがたいですね。おちょくられてんのかなって思いましたけど、『最近小石田のほうがよく見るな』って言われないように頑張ります」と話した。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

出産3カ月の東尾理子 育児苦戦を告白「夫の世話は後回し」

坂口良子さん 娘は披露宴で初めて継父を「お父さん…」と
森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング