草なぎ剛 堀北真希に褒められ自信満々「SMAPなんで」

投稿日: 2013年04月03日 00:00 JST

4月3日、都内で舞台『二都物語』の公開ゲネプロが行われ、SMAPの草なぎ剛(38)、堀北真希(24)を初めとするキャストが会見を行った。

草なぎとは舞台初共演となる堀北だが、草なぎの印象を「殺陣もたくさんあるのに、すぐに覚えられてかっこいい。セリフ回しもすごく迫力があります。稽古中も『頑張って』と声をかけてくださって、安心してできました」と大絶賛。

一方他の仕事も忙しい草なぎ。稽古時間は他の出演者に比べて短いというが草なぎは、「すぐ覚えますよ。SMAPなんで」と自信満々に話した。

また、堀北の印象については「大人ですね。いつも真希ちゃんが引っ張ってくれている。僕自身稽古の時間は短いので、本番の期間中にもっと仲良くなっていきたいですね」と笑顔で話した。

【関連記事】

『任侠ヘルパー』映画化の草なぎ剛「高倉健さんを意識」

両親が元アイドル 野々村真の娘が明かす”家族の秘密”
橋本愛「『桐島』で芝居に人生を懸けられると思った」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング