深田恭子 世界一軽いドレスで美脚披露

投稿日: 2013年04月04日 00:00 JST

4月4日、都内で『ポカリスエット イオンウォーター』の新CM発表会が行われ、CMキャラクターを務める深田恭子(30)が出席した。

この日深田は、“世界一軽い”素材で作られたドレス(500g)を着て登場。ドレスの着心地を聞かれると、「本当にまったく重さを感じません。このドレスのおかげもあって、撮影では軽やかに演じることができました」と満足そうに語った。

スッキリとした飲み口になっている同商品にちなみ、「スッキリする瞬間」を聞かれた深田は「やっぱりお風呂に入ったときかな。汗が出てスッキリしますね」と爽やかに話した。

商品についても、「すごくスッキリしていて、ごくごく飲めちゃいますね。朝起きたときとか、撮影の合間とかどんなときにもぴったりです」と笑顔でアピールした。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

深田恭子 年下恋人が手料理を…30歳誕生日は「肉食の宴」

松山ケンイチ悲痛!大河打ち上げに「共演女優がほぼ欠席」
石黒彩 夫と別居7年目も、娘のハレの日は親子3ショット

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング