島倉千代子 コロムビア大行進29年ぶりの復活に「本当に楽しい」

投稿日: 2013年04月05日 00:00 JST

3月30日、東京・五反田ゆうぽうとにて『コロムビア大行進2013』が開催され、島倉千代子(75)、細川たかし(62)、都はるみ(65)ら昭和を代表する歌謡スターたちが勢揃いした。レコード会社、日本コロムビア所属の歌手たちによる『コロムビア大行進』は昭和38年から昭和60年まで定期的に実施されていたコンサートで、この日は29年ぶりの復活となった。

この日75回目の誕生日を迎えた島倉は「昔を思い出しますね。本当に楽しいです。75という年齢に関しては“後期高齢者”という手紙が区役所から届きました」と話し笑いを誘った。自身のヒット曲である『人生いろいろ』などを熱唱するなど、観客を楽しませた。

コンサート中には、同レコード会社に所属していた故・美空ひばりさんのコーナーも設けられた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

デビュー14年目の氷川きよし「今年の春はちょっと違う」

氷川きよし 恩人の死を乗り越えて…新たな覚悟を独占告白!
高倉健 あなたへ・・・30年間続けいていた「亡き妻への極秘墓参り」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング