柴咲コウ スパイになったら「NASAに潜入しUFOの秘密を探る」

投稿日: 2013年04月05日 00:00 JST

3月31日、都内でアニメ映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』の完成披露試写会が行われ、ゲスト声優を務めた柴咲コウ(31)、主題歌を担当した斉藤和義(46)らが登場した。

以前からコナンが大好きだったという柴咲は、「オファーがあったときはすごく嬉しかったですけど、同時にプレッシャーもありました。声だけで演じることはすごく難しいです」と振り返った。

スパイとの攻防がテーマの今作にちなんで、スパイになって潜入してみたい場所を聞かれると、柴咲は「NASAに潜入して、UFOの秘密を探りたい。宇宙に興味があるんですよね」と目を輝かせた。

同様の質問が斉藤にもされると「うーん……、女子大とかですかね」とポツリ。続けて「今どきの女子大生の性の実態を探りたいですね」と斉藤らしくコメントし、会場を笑わせた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

石黒彩 夫と別居7年目も、娘のハレの日は親子3ショット

キー局の一大勢力…“青学出身の女子アナ”急増の理由
10代だけど色気もそっくり…壇蜜似の”小蜜”って知ってる?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング