観月ありさ 婚活はしない「自然な御縁を大切にしたい」

投稿日: 2013年04月05日 00:00 JST

関連キーワード

4月1日、都内でNHKドラマ『ご縁ハンター』の試写会が行われ、主演を務める観月ありさ(36)らが出席した。

同作は“婚活”をテーマにしたもので、婚活に励む独身女性を演じる観月は「見ていて新鮮なシーンが多くなっていますね。テンポもよく見やすい作品になっていると思います」と出来栄えに胸を張った。

一方で役を通して驚いたことも多かったそうで、「仮面をつけた婚活パーティや、フットサルを通して婚活するなんていうのには驚きましたね」と笑顔を見せた。

また、自身の婚活については「そりゃ結婚はしたいですよ。でも、最終的に結婚しない人生っていうのもありかな。婚活は体力を使うって聞いているので、私は自然にできたご縁を大切にしていきたいです」と結婚観を語った。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

石黒彩 夫と別居7年目も、娘のハレの日は親子3ショット

元オセロ中島 復帰騒動の陰で囁かれる”黒幕”の存在

上原さくら 不倫男性と「調停ドタキャン当日も極秘密会」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング