観月ありさ 婚活はしない「自然な御縁を大切にしたい」

投稿日: 2013年04月05日 00:00 JST

4月1日、都内でNHKドラマ『ご縁ハンター』の試写会が行われ、主演を務める観月ありさ(36)らが出席した。

同作は“婚活”をテーマにしたもので、婚活に励む独身女性を演じる観月は「見ていて新鮮なシーンが多くなっていますね。テンポもよく見やすい作品になっていると思います」と出来栄えに胸を張った。

一方で役を通して驚いたことも多かったそうで、「仮面をつけた婚活パーティや、フットサルを通して婚活するなんていうのには驚きましたね」と笑顔を見せた。

また、自身の婚活については「そりゃ結婚はしたいですよ。でも、最終的に結婚しない人生っていうのもありかな。婚活は体力を使うって聞いているので、私は自然にできたご縁を大切にしていきたいです」と結婚観を語った。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

石黒彩 夫と別居7年目も、娘のハレの日は親子3ショット

元オセロ中島 復帰騒動の陰で囁かれる”黒幕”の存在
上原さくら 不倫男性と「調停ドタキャン当日も極秘密会」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング