武井咲 壇蜜にうっとり「伝授してほしい」

投稿日: 2013年04月05日 00:00 JST

4月2日、都内でドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)の制作発表会が行われ、武井咲(19)ら出演者が登場した。

同作は武井が演じる、無愛想ながらも天才的な才能を持つ天気予報士を中心にしたストーリー。武井は「こんなに黒い衣装がでてくると思わなかったですね。生活感もあまり感じられない女の子なので、私自身もいったいどんな子なんだろうと思いながら演じています」と役について話した。

また、独特の色気で人気急上昇中の壇蜜(32)も出演。武井は壇蜜の魅力に触れ「ちょっとしたセリフを話すだけでも、みんなをうっとりさせてしまう。何か出てますね」とべた褒め。すると壇蜜も「毛穴から微量の何かが出ているんです」と壇蜜節で答えた。これには武井も「それはお芝居中も出ているので、いつかそれを伝授してもらいたいです」と弟子入りを志願した。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声

坂口良子さん 娘は披露宴で初めて継父を「お父さん…」と

両親が元アイドル 野々村真の娘が明かす”家族の秘密”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング