押切もえ 意外な過去を告白「オーディションに落ちまくった」

投稿日: 2013年04月05日 00:00 JST

4月3日、都内で『ミス・ティーン・ジャパン2014』の開催決定会見が行われ、ゲストとして押切もえ(33)が昨年のミス・ティーン・ジャパンであるトラウデン直美(13)、ミス・ユニバース・ジャパンの松尾幸実(25)と共に登場した。

押切は「どの子がグランプリをとってもおかしくない。特技披露の場面では照れることなく思いっきりやることが大事」とアドバイスを送った。

現在も人気モデルとして第一線で活躍する押切だが、意外な過去があったそうで、「実は私コンテストって出たことないんですよ。オーディションにも落ちまくってて。だからみなさんには失敗を恐れず自分らしさをだしてほしいですね」と笑顔で話した。

また、トラウデンは押切に恐縮しっぱなしで「一昨年だったら考えられないこと。今、こうやって同じステージに立つのも申し訳ない気持ちです」と控えめにコメント。すると押切は「笑顔の可愛らしさが印象的。大人っぽい顔立ちで、すごい子が来たなって思いました」とトラウデンを絶賛した。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

西山茉希 早乙女太一と破局の陰に「小栗夫妻のハワイ挙式」

早乙女太一が頭を悩ませる「西山茉希と結婚できない理由」
小栗旬 100人招待費用を多額負担…「挙式総額は3千万円超」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング