北欧妖精系イケメン歌手ウルリック・マンター“日本大好き”

投稿日: 2013年04月08日 07:00 JST

「日本のいちご、おいしいね!」と、本誌の差し入れたいちごを頬張る、”スウェーデンの妖精”ウルリック・マンター(19)。

日本でも人気急上昇中の彼が、セカンドアルバム『ルーフトップ』の発売を機に来日。昨年8月の初来日時より日本語もうまくなって、男っぷりも格段に上がっていた。

3月20日に行われた発売記念イベントでは、尾崎豊の『15の夜』を日本語で披露するなど、彼の”日本大好き”ぶりが伝わってくる。

今回は浅草のお寺にも足を運び、日本の若者が「英語で声をかけてくれてうれしかった」そうだ。

「シャブシャブ食べたい」と流ちょうな日本語で話し、焼き鳥や焼肉もお気に入りな”肉食系”だが、「大福もね」とニッコリ。

「日本は、街並みがすごく清潔できれい。高い建物も多いですね。そして、日本人は礼儀正しい。今度は、ライブツアーをぜひ日本でやりたいです」

【関連記事】

ウルリック・マンター 『妖精系美少年』日本女性は「ちょ~、かわいい」

『はらちゃん』出演イケメン俳優「学校では友達できず」
イケメン占い師がランク付け「2013年のドン底女はこんな人」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング