篠田麻里子 30歳で卒業&結婚?「さすがに居場所がないと思う」

投稿日: 2013年04月08日 00:00 JST

4月8日、都内でAKB48の篠田麻里子(27)のプロデュースしたウエディングドレス『Love Mary』の新作発表会が行われた。

自身がデザインしたウエディングドレスに身を包んで登場した篠田は「全ての人に幸せになってほしくてデザインしている。そういうものをこれからもプロデュースしていけたら」とアピールした。

記者から婚期について聞かれると、「結婚願望は今のところないんですよね。でも30代になったら出てくると思うんですよね。でもAKBにいたら出会いもないと思うので、30になったらさすがに辞めて、出会いを探しに行きます」と30代でのAKB48卒業と、結婚願望を口にした。

さらに記者から卒業について聞かれると、「30になったらさすがに居場所がないと思うんですよね。なんかみなさんにも申し訳ないし」とあっけらかんと話した。

また、6月に行われる、『32ndシングル選抜総選挙』については、「いい意味で若手の壁になっていきたい。まゆゆ(渡辺麻友・19)とかぱるる(島崎遥香・19)に大波乱を起こしてほしいですね」と笑顔で話した。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

キンタロー。下品すぎて仲間外れに…”暗黒期”のトラウマ

芹那 “姉さん”国生さゆりから受けた「男性選びの指南」
「紗栄子はしぶとく生き残る…」ママタレ界今後の勢力図

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング