伊藤英明、坂口憲二『ダブルス』コンビが交通マナー呼びかけ

投稿日: 2013年04月09日 00:00 JST

4月6日、都内で『新宿交通安全キャンペーン・イベント』が行われ、ゲストとしてドラマ『ダブルス~二人の刑事』(テレビ朝日系)に出演する伊藤英明(37)、坂口憲二(37)らキャスト陣が出席し交通マナー向上を呼びかけた。

伊藤は「こうして交通安全のお手伝いをさせていただけるということで、先ほど感謝状をいただけることを聞きました。僕は海上保安庁、消防庁からも頂いているので、これで3冠。コンプリートです」と笑いを誘った。

ドラマの見どころについても伊藤が、「見どころは坂口くんのシャワーシーン。彼の裸体に注目です」とニッコリ。すると坂口も「アクションあり、涙あり、笑いあり、裸体ありの楽しいドラマになっています」と息のあったところを見せていた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

中野美奈子「地獄の日々」で退社決意に”あの俳優との破局”

『悪の教典』の小島藤子「伊藤英明さんは殺人鬼のよう」
伊藤英明 “3千万円の愛馬”デビューで判明したセレブ生活

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング