西島秀俊のスゴすぎ筋トレ生活「オフはジムを“はしご”」

投稿日: 2013年04月10日 07:00 JST

NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演し、大ブレイク中の西島秀俊(42)。鍛えぬかれたSEXYボディで、すっかり世の女性たちのハートを鷲掴みにしてしまったが、これだけ注目されているにもかかわらず、私生活は意外と謎に包まれている。そんな彼のオフ姿をキャッチした。

4月上旬の昼下がり、都内にある高級ジムから出てきた西島。つばのある帽子を目深にかぶり、ピッタリとした黒のパーカーにデニム姿。服の上からでも、筋肉が浮かびあがっている。止めてあったロードバイクにまたがると、颯爽とジムを後にした。

「パーソナルトレーナーと1回につき3時間程度のハードトレーニングをしているみたいです。大河の撮影の合間に時間を見つけてはジムに通いつめ、オフの日もほとんど“筋トレ”に集中しているみたいです。移動も極力車を使わず、自転車で動くようにしているみたいです」(芸能関係者)

途中、コンビニに立ち寄ると、500mlのビールを7本、大きめのマッコリを1本、さらに2リットルの水を購入。コンビニから出てくると袋を片手に持ち、再び自転車を走らせたが、そこで記者は見てしまった。

自転車を走らせながら、総重量6キロはあろうコンビニ袋を片手で持ち上げる西島。そしてダンベルのように、上げては下げるという動作を繰り返している。ジムの帰りでさえも筋トレに励んでいるようだった。西島さん、どんだけスゴいの!

さらにこの日、彼は都内にある別のジムでも目撃されていた。

「夕方ごろ、西島さんはジムに併設されているショップを訪れていました。ジムを“はしご”したのは、オリジナルのプロテインやアミノ酸を買うためでしょう。ここに置いてあるのは一回分の分量で600円くらいする高級品ばかりなので、かなりのこだわりがあるみたいですね」(目撃者)

オフの日も“女っ気”もなくひとり黙々と身体を鍛えていた西島。多忙にもかかわらず、あのカラダをキープできているのは、たゆまぬ努力の賜物のようだ。

【関連記事】

西島秀俊 驚異の肉体美育んだ「月5万円超」高級ジム通い

肉体美でファン急増の西島秀俊 ブレイク陰に”挫折の5年”
美マッチョ西島秀俊にNHK「入浴シーン増やせ」の裏司令

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング