JYJ 3年ぶりドーム公演で訪れた「5人での思い出の地」

投稿日: 2013年04月10日 07:00 JST

 4月2日~4日の3日間、東京ドームでコンサートを開催した3人。JYJの来日公演は約1年半ぶり、東京ドーム公演は約3年ぶりだった。今回の公演を成功させようと、3月27日に来日した3人は、リハーサルに全力投球していたという。
「都内のホテルに泊り、都内や千葉のリハーサル場を往復する日々を過ごしていました。
 毎朝9時から夜の9時頃まで、12時間もリハに没頭し、夜遊びは自粛していたそうです」(前出の音楽関係者)

 そんな中、彼らの唯一の楽しみは、食事だったよう。
「28日の夜は、広尾のラーメン店『らーめん丸富』を訪れていました。ここは解散前、5人で足繁く通った思い出の場所。全員のお気に入りで、店主とも顔なじみなんですよ」
と、前出の音楽関係者。唐辛子たっぷりの赤い味噌味スープと、とんこつスープを合わせた『辛味噌ラーメン』を3人はオーダー。マスターとも再会を喜び合ったという。

 最終日、終演後に宿泊先のホテルで、密かに打ち上げが行われたという。
「宴会場を貸し切って、深夜1時まで打ち上げが開かれました。参加者は50人は越えてましたね。3人は緊張が解けた喜びからテンション高めでした」(別の音楽関係者)
新たなアルバムを出したいと願う3人は、日本での活動はインディーズも視野に入れているという。今後の展開が気になるところだ。

【関連記事】

東方神起 JYJメンバーが呼びかけた和解「5人でステージへ…」

JYJ 涙でのんだ和解の条件は「東方神起との完全決別」
サッカーチーム団長のジュンス 兄とボウリングに奮闘中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング