生まれ変わるなら広末涼子は「魚」稲垣吾郎は「やっぱり自分」

投稿日: 2013年04月12日 00:00 JST

4月6日、都内で映画『桜、ふたたびの加奈子』の初日舞台挨拶が行われ、広末涼子(32)、SMAPの稲垣吾郎(39)らキャスト陣が登場した。

本作のテーマにちなんで「生まれ変わるなら?」と聞かれた広末は、「水の中が好きですし、しゃべらなくていいので魚になりたいですね」と意外な回答で会場を笑わせた。

同様の質問を稲垣もされると「やっぱり自分のままがいいですね。後悔や失敗を取り返せるので。昔、広末さんと共演したときに友人宛てのサインをお願いしたのですが、間違って伝わったようで『稲垣吾郎さんへ』と書かれていました。それ以来会うたびに、心のなかで『この人、私のファンなんだ』と思われていたと思うので」と過去のエピソードを披露。ふたたび会場を沸かせた。

※映画『桜、ふたたびの加奈子』東京・新宿ピカデリーほか全国にて公開中

【関連記事】

広末涼子 目撃キャッチ“同級生パパ”はミスチル・桜井!

『あまちゃん』能年玲奈を育んだ“共働き両親と県営住宅生活”

能年玲奈の熱血バンド少女時代「血が出るほど練習を…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング