優希美青 一日警察署長就任「警察官にはずっと憧れていました」

投稿日: 2013年04月12日 00:00 JST

4月6日、女優の優希美青(14)が東京・目黒警察署の一日警察署長を務め、『全国交通安全運動出動式』に出席した。

アニメ『名探偵コナン』を見て警察官に憧れていたという優希は、警察官の制服を身にまとい登場。制服については「警察の方は体が大きいので、私には大きいかなと思ったのですが、私にぴったりの制服があって驚きました。いい感じに似合っていると思います」とはにかんだ。

そんな優希の制服姿には、一緒に出席した同署の交通課長も「うん、100点ですね。かわいい」と太鼓判を押した。

前日5日に、14歳の誕生日を迎えた優希。過ごし方を聞かれると、「家族、お母さんと弟と一緒に過ごしましたね。プレゼントはまだもらっていないので、ソファベッドが欲しいです」と爽やかに話した。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

元ミスFLASHを大人の体に成長させた“飛び跳ね体操”

浜崎あゆみ 元カレは破局後仕事ゼロで「死んでもいい…」
キンタロー。新カレの父が明かす秘密「私の妻も4頭身」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング