石ちゃん 自身の巨大石像の登場に「勘違いした金持ちみたい」

投稿日: 2013年04月15日 00:00 JST

4月9日、都内でドラマ『木曜ミステリー 刑事110キロ』(テレビ朝日・ABC系)の制作発表会見が行われ、主演を務めるホンジャマカの石塚英彦(51)らキャストが登場した。

同作は、体重が110キロもある巨漢の刑事が事件解決に奮闘する刑事ドラマ。役どころについて石塚は「僕は117キロあるんですよ。7キロも軽い役を演じるというのは本当に難しい。7キロ違うと膝の負担も違うので軽やかに演じることを意識しました」と話し笑いを誘った。

会見には、重さ110キロの石塚像もお披露目された。石像について「生きているうちから石像になるなんて、勘違いしたお金持ちみたいでちょっと嫌ですね」と照れ笑い。

撮影についても、「ここまで台本が汚れたのは初めて。大学受験時以来のストイックな生活をしています。僕の中ではかなりの自信をもっておとどけできる作品になっていると思います」と胸を張った。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

矢部浩之 実母が披露宴欠席の理由「パート休めるわけない」

森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは
人気コント番組出演中”ブレイク必至”芸人たちの野望

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング