鈴木奈々 カレとの結婚前にまず同棲「茨城の物件探してます」

投稿日: 2013年04月15日 00:00 JST

4月9日、都内で日本コカ・コーラ社が『ピークシフトデー(4月10日)』制定記念イベントを行い、ゲストとして鈴木奈々(24)が出席した。“ピークシフト”とは、電力使用のピークを二中から夜間に変えることで、消費電力を減らし節電をしようというもの。

このイベントで『ピークシフト大使』に就任した鈴木だが、「めちゃめちゃ嬉しい。頑張ります。夜に携帯電話を充電することだってピークシフト。誰でも簡単に節電ができます」と大使らしくアピールした。

また、交際中の彼氏についても「ピークは今ですね。ラブラブです。大好きが止まりません」と鈴木らしく答えた。

すでに両親からもOKが出ているそうで、結婚は秒読み段階だそうだが、「逆プロポーズはしないで、相手から待ちたいんですよね。だから結婚式場を先に決めちゃおうかなって。勝手に決めたらいい方向に進むんじゃないかな」と念願のプロポーズを心待ちにしていた。

それでも結婚前にはまず同棲したいそうで、「今茨城県内の物件を探しているんですよ」と最後まで鈴木節を炸裂させていた。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

“嫌い”1位は紗栄子…好き&嫌いなママタレランキング

坂口良子 おバカタレント愛娘が大反対で「今春入籍は延期」
藤本美貴 早産で漏らした不安「パパ似の”おバカ”は困る…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング