上川隆也 小田和正との共演を熱望「どんな形でも出てほしい」

投稿日: 2013年04月15日 00:00 JST

関連キーワード

4月10日、都内でドラマ『遺留捜査』(テレビ朝日系)のヒット祈願イベントが行われ、主演の上川隆也(47)らが出席した。

自らが演じる刑事・糸村が愛用する自転車を押して登場した上川。「興味のある乗り物」について聞かれると、「最近知り合ったお笑いコンビの結婚した方じゃない人が、一級船舶免許を取ったと聞いたので、僕もやってみようかなと思っています」とナインティナイン・岡村隆史(42)を引き合いに出し笑いを誘った。

また、同ドラマの主題歌には小田和正(65)が書き下ろした『やさしい風が吹いたら』が使われている。上川は「このドラマのすべてがそこにフォーカスされているような、ストーリー性がありかなり胸に迫る曲でした」と絶賛。

さらに続けて「この勢いで、ぜひ小田さんに出演してほしいです。どんな形でもいいので」と共演へラブコールを送っていた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

崔洋一が見た故・大島渚監督 意外なマイホームパパの顔

「頭の中でブチッと音が」宮川大助、脳出血体験を語る

脱サラ俳優・佐藤二朗 キー局ドラマ初主演をつかむまで

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング