剛力彩芽 CDデビュー曲披露で号泣「いつかマドンナのように」

投稿日: 2013年04月15日 00:00 JST

4月14日、東京・Zepp Tokyoで剛力彩芽(20)がイベント『剛力彩芽 meets Seventeen&SCHOOL OF LOCK!「We’re good to Go」』の中でデビュー曲『友達より大事な人』を初披露した。

剛力は駆けつけた約1000人のファンの前で熱唱。曲の終わりには感極まって号泣する場面も。「最後まで泣かないで頑張りました。でもみんなの顔を見たら思わず泣いてしまいました」とコメント。

曲については「今、苦しんでいる人や辛い思いをしている人に、幸せを感じてもらえるようにハッピーになってもらえるように歌います」と話した。

今後目指して行きたいアーティストについては「まだ自分が頑張らないといけない。だからいません」と謙虚に答えながらも「大好きなマドンナのように、いつか歌ってダンスができるアーティストになりたいです。今回夢が叶って本当に嬉しいです」と笑顔で話した。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声

坂口良子さん 娘は披露宴で初めて継父を「お父さん…」と
両親が元アイドル 野々村真の娘が明かす”家族の秘密”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング