『キス我慢選手権』禁断の映画化!主演の劇団ひとりは全てアドリブ!

投稿日: 2013年04月18日 21:00 JST

4月18日、都内で『ゴットタン  キス我慢選手権THE MOVIE』の発表会見が行われ、劇団ひとり(36)、おぎやはぎ(小木博明・41、矢作兼・41)、バナナマン(設楽統・39、日村勇紀・40)が登壇した。

同作はテレビ東京系で放送されているバラエティ番組『ゴットタン』のなかの人気企画である、『キス我慢選手権』を映画化したもの。小木が「見てて思わず『劇団ひとり頑張れ!』って思っちゃいました」と語るように、番組同様全編が劇団ひとりのアドリブになっている。

劇団ひとりは、「映画になって一気にスケールが大きくなりましたね。全部アドリブなのに、爆破シーンがあるんですよ。自分が演じてた場所の下に爆破装置があったかと思うとゾッとしました」と撮影を振り返った。

劇団ひとりの演技ぶりは「天才。豪華な共演者さんたちのなかでも光っていました」(設楽)、「名セリフがものすごく多かった。何が良かったか思い出せないくらいよかった」(矢作)、「瞬時の判断が素晴らしい。後輩なんだけど憧れちゃう」(日村)と共演者からも絶賛されていた。

最後に劇団ひとりは「アドリブはやっぱり見どころです。シナリオ自体も凝っていて楽しめるものになっています。どのセリフが良かったか、ぜひツイッターで教えてください」とアピールした。

※映画『ゴットタン キス我慢選手権 THE MOVIE』
出演:劇団ひとり・おぎやはぎ・バナナマンほか
6月28日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にてロードショー

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

中西モナ 路チュー元恋人を戦慄させる”政界転身説”

三浦春馬 篠原涼子に「キュンとしないよう注意してます」
脱サラ俳優・佐藤二朗 キー局ドラマ初主演をつかむまで

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング