鈴木亮平 映画『変態仮面』「世界に通じるものにしたい」

投稿日: 2013年04月19日 00:00 JST

4月13日、都内で映画『HK 変態仮面』の初日舞台挨拶が行われ主演の鈴木亮平(30)ら出演者が登場した。鈴木は女性用パンティをかぶると超人・変態仮面に変身する主人公、色丞狂介を演じる。

色丞と言えばその肉体美がトレードマークということで、鈴木は「体づくりのためにいつも鶏肉を食べていました。きっと1年で400羽は食べましたね。撮影が終わったあとはちょっと嫌いになっちゃって、今はほとんど食べていません」と過酷な肉体作りを振り返った。

同作は台湾の映画祭でも公開されたが、鈴木は手応えを感じたようで「監督と『世界に通じるものにしたい』という話をしていたんです。これがクール・ジャパンだ!これが映画だ!と言えるものに仕上がったと思います」と胸を張った。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

人気の40代俳優 既婚女性は西島、独身は福山に支持集中 

”惹かれる50代俳優"断トツ人気は「車のCMが素敵」なあの人
ビッグダディ 転居先で早くも修羅場「仕事が決まらない…」 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング