すみれ 理汰郎くんの成長に感激「リトル修ちゃんみたい」

投稿日: 2013年04月19日 00:00 JST

4月14日、都内でファッションブランド『ESCADA』の春夏コレクションショーが行われ、モデルのすみれ(22)が登場した。歌手としてもデビューしたすみれは2曲を披露し会場を盛り上げた。

歌の感想を聞かれ「フルコーラスで歌うのはとても緊張しましたが、楽しく気持ちよくできました。将来は紅白歌合戦とかカーネギーホールでも歌いたい」と笑顔で話した。

父である石田純一(59)と東尾理子(37)の間に昨年産まれた理汰郎くんについては「りたくんはもうますます大きくなってますよ!ぶっくぶくに。リトル修ちゃんって感じで、理子ちゃんのパパにそっくり。元気だしパワフルだし私も嬉しいですね」と、理子の父親である東尾修(62)を引き合いにだし、笑いを誘っていた。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

出産3カ月の東尾理子 育児苦戦を告白「夫の世話は後回し」

東尾理子 本格的な仕事復帰は「来年2月」と事務所関係者
東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング