北乃きい 掃除のマスターに変身 プロからも「筋がいい」

投稿日: 2013年04月19日 00:00 JST

4月18日、都内でNHK BSプレミアムドラマ『天使はモップを持って』の完成試写会が行われ、主演の北乃きい(22)が出席した。同作はビルの清掃作業員がオフィスで起こる事件を解決していくというもの。

主人公の天才清掃作業員・キリコを演じるため、実際に掃除の研修も受けたという北乃。「お芝居と同じで掃除も場数を踏むことが大切だなと思いました。慣れていないので大変でした」と謙虚に振り返ったが、研修を担当したプロの清掃員からも「彼女は筋がいい」と太鼓判をもらっている。

また、ドラマの見どころについては「キリコと一緒に謎を解きつつ、お掃除のコツも学べるドラマになっています。キリコが掃除する姿を見て、お掃除って楽しいかもと思って楽しんでいただければ」と笑顔でアピールした。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

ももクロ人気の陰に「ファンの間で伝説となった涙のステージ」

大谷投手めぐる女子アナバトル テレ朝・宇賀アナが一歩リード
女性の”絶頂”…「男が味わったらショック死」との声も

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング