斎藤工 子役を絶賛「同じ表現者として刺激になった」

投稿日: 2013年04月19日 00:00 JST

4月18日、都内で映画『めめめのくらげ』の完成披露試写会が行われ、主演の末岡拓人(13)をはじめ、共演者の斎藤工(31)、そして今作が初監督作品となる村上隆(51)らが出席した。

同作はアーティストとして世界的に有名な村上が、実写とCGを組み合わせたファンタジー作品。子役ながら主演という大役を見事に務め上げた末岡は「たくさん監督から注意されてしまって、正直嫌な気持ちになったり怖かったりもしましたが、今となっては感謝できることだと思います」と堂々と話し、会場を驚かせた。

そんな末岡に斎藤も刺激されたそうで、「同じ表現者として学ぶことがたくさんありました。すごく立派な主役だったと思います」と絶賛した。

作品についても斎藤は「メイドインジャパンですが日本という枠では計りきれない作品になった。エネルギーを持った生き物のようです」と話した。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

人気の40代俳優 既婚女性は西島、独身は福山に支持集中 

”惹かれる50代俳優"断トツ人気は「車のCMが素敵」なあの人
「頭の中でブチッと音が」宮川大助、脳出血体験を語る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング