道端三姉妹が揃って登場し美脚披露 会場の視線を釘付けに

投稿日: 2013年04月19日 00:00 JST

4月18日、東京・原宿に期間限定でオープンする『Heineken Star Lounge』のオープニングセレモニーが行われ、ゲストとして道端三姉妹、カレン(33)・ジェシカ(28)・アンジェリカ(27)が登場した。

ジェシカは「ビールが大好きなんです。普段からもよく飲むんですが、こういう外の空気を感じられる場所でお友達と飲めたら楽しいですね」とご機嫌の様子。

ハイネケンのイメージカラーである緑をモチーフにドレスを選んだというカレンは、「スパンコールの中にグリーンが入ったワンピースにしました」とカリスマファッションモデルらしく、ポイントを解説した。

他の2人が緑を基調にしているのに対し、アンジェリカは真っ赤なドレスで登場。「一番意識したのは、ハイネケンの星。自分をボトルに見立ててみました。それに2人が緑だったから。私は赤です」と笑顔で話した。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

『あまちゃん』能年玲奈を育んだ“共働き両親と県営住宅生活”

能年玲奈の熱血バンド少女時代「血が出るほど練習を…」
浜崎あゆみ 元カレは破局後仕事ゼロで「死んでもいい…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング