高橋真麻 フリー転身後初イベント 噂の彼に父・英樹は?

投稿日: 2013年04月23日 00:00 JST

4月23日、都内で『ルクサ シンデレラ体験プレゼント』発表会が行われ、ゲストとしてフリーアナウンサーの高橋真麻(31)が出席した。シンデレラをイメージしたウェディングドレス姿で登場した高橋。3月の末にフジテレビを退社し、フリーに転身後初のイベントとなった。

高橋の父である高橋英樹(69)と母親の親子三人でこの日の衣装を選んだそうで、「父は仕事の合間に衣装合わせを見に来ました。この衣装での写真を携帯で撮影していたんです。待受けにしているんですよ」と相変わらずの仲の良さを語り笑わせた。

高橋は現在IT企業の社長と交際中だが、結婚に付いて聞かれると「父は『結婚はまだ早い』っていうんですけど、彼のことは『よかったね』って喜んでくれました。孫も見たいみたいですし、本当は早くしてほしいんじゃないかな」と笑顔で話した。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

高橋一家が語る真麻の転身「将来、ドラマで父娘共演を」

お姉さんは有名人…注目の地方局新人女子アナ2トップ

長谷川豊元アナ 怨念ブログでの反撃に「フジが取った対応」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング