後藤理沙 過激作主演も事務所は「あくまでDVDシネマ」

投稿日: 2013年04月26日 07:00 JST

ポカリスエットのCMで脚光を浴びてから早14年……。29歳となった後藤理沙クンが、「スクープ 元CM美少女 AVデビュー」と、4月19日付けの「東京スポーツ」の1面を飾った。しかし、これに憤るのが理沙クンの所属事務所の担当者だ。

「彼女が出演するのは『幻想 クノイチ忍法帖』というDVDシネマです。けっしてAVではありません。確かに艶っぽいシーンはありますが、そのように報道されるのは心外です」

DVDシネマとは聞きなれない言葉だが、要はビデオ映画のこと。彼女はこの作品で主演を務めるという。だが、なぜAV出演という話が広まったのか。AV関係者によると、「AVに出演するという話は以前からあった。実際に、話はいろいろなところに持ち込まれていた」という。

そして、ずっと出演が囁かれてきたレーベルが、多数の芸能人を出演させてきたことで知られるMUTEKIだった。

「後藤がMUTEKIを嫌がったらしい。『AVではなくMUTEKI』という謳い文句で大物芸能人を次々と出演させてきたが、だんだん出演する芸能人の知名度が低くなっていってしまった。それを嫌がったようだ」(前出・AV関係者)

映画プロデューサーによると、同作品は、諸事情でDVDでの発売のみとなったそうで、DMM系のレーベルから6月22日に発売予定だという。彼女の出演料は“1千万円以上”というのが、複数の関係者の一致した見方だ。そこで、やはり気になるには理沙くんの脱ぎっぷり。

「もちろん“本番”はありませんが、完璧に脱いでいます。というより、そうしないとメーカー的にも成立しないでしょう」(前出・映画プロデューサー)

(週刊FLASH5月7日号)

【関連記事】

「雑誌をみた父から電話が」AV女優語る”親バレの瞬間”

中国共産党幹部が日本の人気AV女優を「女体盛り買春」
謎だらけで話題のモデル・YURIにAV出演疑惑が浮上

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング