菅野美穂 ファンからの祝福に大照れ「恥ずかしいですね」

投稿日: 2013年04月26日 00:00 JST

関連キーワード

4月22日、都内で映画『奇跡のリンゴ』の完成披露試写会が行われ、主演の阿部サダヲ(43)、菅野美穂(35)らが出席した。同作は不可能の言われていたリンゴの“完全無農薬栽培”に挑んだ、実在するリンゴ農家・木村秋則さん夫婦の体験を映画化したもの。

阿部は「夫婦として、お二人は奇跡のような存在。理解できなくらいの純愛ですね。自分が出ている映画で、自然と泣いていたのは初めてでした。木村さんという方は、いつも笑顔で辛いことを口にしませんが、笑顔でいないときにどんな表情なのかを想像しました」と振り返った。

菅野も「木村さんには、諦めないこと、夢を追いかけ続けることが大切だと教わりました。本当に心温まる映画になっています」とアピールした。

また、今月2日に俳優の堺雅人(39)と結婚した菅野。会場にいたファンから「美穂ちゃんおめでとう!」と声をかけられると、「ありがとう。恥ずかしいですね」と照れながらも笑顔で答えていた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

菅野美穂 電撃婚のきっかけにロケの合間の”読書トーク”

男女逆転版だけじゃない! 時代を彩った『大奥もの』歴史

小泉今日子 朝ドラ好演の陰に、乗り越えたパートナーとの別れ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング