綾瀬はるか 天然炸裂 首長竜好きの理由は「首の長いところ」

投稿日: 2013年04月26日 00:00 JST

4月23日、都内で映画『リアル~完全なる首長竜の日~』の完成披露記者会見が行われ、佐藤健(24)、綾瀬はるか(28)、中谷美紀(37)らが出席した。

同作は、昏睡状態の恋人を救うため恋人の意識に入っていくというストーリー。佐藤は綾瀬の脳内イメージを聞かれると、「色はカラフルで、一見パッパラパーなんだけど、実はものすごく考えているって感じです」と話し会場を笑わせた。

中谷も綾瀬のイメージについて「少年らしさと母性を兼ね備えた素晴らしい女優さん。隣にいると自然と温かい気持ちになりますね」と絶賛した。

また、物語のキーとなる“首長竜”が好きだという綾瀬だが、その理由を聞かれると「うーん……。首が長~いところ」と綾瀬らしく話し再び会場を笑わせた。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

方言習得熱心な綾瀬はるか「休憩中のジョークも会津弁」

綾瀬はるか 時代劇の所作2回だけで「素養ある」と先生
綾瀬はるかの熱演にビビったベテラン女優撮影横で猛練習

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング