壇蜜「ストーカーのしつけが大事」

投稿日: 2013年04月27日 17:00 JST

最近のストーカー問題に記者から質問が飛ぶと「公共料金まで支払ってく、吸い殻も灰皿に入れてくれたらしつけも完了という事ですかね」と微笑む壇蜜(32)。

4/27銀座の隠れレストランで行われた、『壇蜜の妄想レストラン』の発売発表記者会見で大胆に背中の露出したドレスで登場。
今回は、男性が一歩進んだ大人の関係を成功させるために、女性をエスコートする”大人のお店”を紹介するムック。

プロデュースから参加した壇蜜。実は構えたお店に連れて行かれるよりも、もっとラフなお店が好きなようで「君の為に個室をとったというよりも カウンターから調理してる所が覗けたり、オススメの料理を教えてくれたりする方が好きですね」と男性にエスコートされるならこんな店がいいと語った。

最近の男性事情を記者から聞かれると「実は先日、古い知り合いの50代の男性とお食事をしたんです。でも御相手が焼酎を飲み過ぎて、そのまま帰ってしまったんです。一応有事の際の完全装=勝負下着は付けて来たんですけど(笑)最近は休みも取れて体調も良いです、でもデートをしたら写真という付属品もついてきちゃいますよね」と取材陣を煙にまいた。

【関連記事】

後藤理沙 過激作主演も事務所は「あくまでDVDシネマ」

10代だけど色気もそっくり…壇蜜似の”小蜜”って知ってる?
元文科官僚が退職金はたいて作った“R-18映画”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング