高岡早紀“魔性の魅力”アップさせた週1体幹トレ

投稿日: 2013年05月07日 07:00 JST

「もう関係はない? そうですよ」

 4月19日、主演映画『モンスター』のPR会見で、事実婚状態にあった男性との破局を告白した高岡早紀(40)。目下、フルヌードで妖艶なラブシーンに挑戦した主演映画『モンスター』のPR活動で多忙な日々を送っている。
 
醜い容姿のヒロインが整形で美女に生まれ変わる物語で、高岡は役作りのため懸命なトレーニングに励んだという。

「安室奈美恵さんや松雪泰子さんも通うジムで、週に1回体幹トレーニングを中心に汗を流したそうです。スクリーンで披露している3児の母とは思えない“美ボディ”は、その成果のようです」(映画関係者)

 冒頭の会見では、「恋したい気持ちはあります」と恋愛願望も口にしていた高岡。40代を迎えて、“魔性の魅力”はさらにパワーアップしていた――。

【関連記事】

“芸能界最強の女力”高岡早紀のモテモテ自信家伝説

夫が1億円詐欺疑惑の高岡早紀 ベンツ売却で”特売品巡り”
木嶋佳苗 男たちに1億円貢がせた”ブスカワ”の魔性テク

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング