仁科亜季子 還暦美女の秘訣は“1時間10万円”高級エステ

投稿日: 2013年05月08日 07:00 JST

「仁科さんは、自らがプロデュースする美容エステサロンを昨年3月にオープンしました。完全予約制ですが、とても繁盛していますね」(近所の住人)

 彼女のエステでの施術は最先端のアンチエイジング・肌改善テクニックを使用。発祥の国・ベルギーでは「メスを使わない美容整形」とまでいわれているという。最大のウリは、5種類の天然植物と2種類のミネラルを使用したトリートメント。美肌効果はもちろん、くすみ、しわ、たるみに絶大な効果を示すという。

「このエステサロンは、もともと彼女が通っていたエステから、のれん分けというかたちでオープンした店です。その効果は、彼女の肌つやを見れば一目瞭然といわれています。それが口コミで話題を呼び、問い合わせが殺到しているそうなんです」(芸能関係者)

いちばん高額な施術コースは、1時間で10万円もするが予約が殺到。リピーターの客も多いという。

「仁科さん自身も、このエステのコースで“還暦美女”として自分を磨きに磨いています。再婚は還暦目前にして破綻してしまいました。でも、今の彼女は60歳を超えても“3度目の結婚”は諦めていない様子ですね」(前出・芸能関係者)

【関連記事】

丸川珠代議員 エステ通いで狙う「トップ当選&美魔女大臣」

ジェームズ・ボンド落とした美魔女の“美の秘訣”7カ条
“怒り発散”が長寿の秘訣!海外で大ブームの珍サービス

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング