仁科克基 元妻に未練たっぷり…自宅に残る“華子BOX”

投稿日: 2013年05月08日 07:00 JST

「今でも克基さんは、どうして自分たち夫婦が離婚に至ったのかわからないそうです。本人は『どうやったら復縁できるのか』と周囲に真剣に相談しているみたいです」(プロダクション関係者)

 昨年10月に、わずか1年9カ月間で仁科克基(30)と離婚した多岐川華子(24)。離婚から6カ月たった今も、彼女は未練タラタラの元夫がバラエティ番組に出演するたびに、彼から愛していると告白されているという。

「結婚当初に2人で購入した一戸建ての“愛の巣”は、いまだに売却せずに克基さんが所有しています。今でもその自宅に『華子BOX』という彼女が残した指輪や洋服を入れた“思い出の箱”があるそうですね。克基さんは『日課は彼女がつづるブログをチェックすること』だとも公言しています」(テレビ局関係者)

【関連記事】

多岐川裕美 3億円新居での悠々自適生活を狂わせた娘の出戻り

ジョニー・デップ 新恋人にフラれ…いまは元妻に未練タラタラ
ビッグダディ 元妻の告白本に激怒「お前しゃべりすぎだ!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング