優香 特殊メイクで“ぽっちゃり”に変身「気に入っています」

投稿日: 2013年05月07日 00:00 JST

5月7日、都内で映画『体脂肪計タニタの社員食堂』の完成披露試写会が行われ、優香(32)ら出演者が出席した。

今作では太った特殊メイクもしている優香。自身の“ぽっちゃり姿”には「とても精密で本当に太ったらこんなふうになるんだろうなって思いました。意外と似合っていたし気に入っています」と振り返った。

それを聞いた李闘士男監督は、「ならよかったけど、『こりゃ事務所に怒られる……』と思ってヒヤヒヤしていたよ」と話し笑いを誘っていた。

また映画について優香は「ダメ社員のお尻を『頑張れ!』と叩くのがストレス発散になりました。おデブちゃんたちがかわいいんですよね」と笑顔で話すと続けて、「おいしいものがいっぱい出てくるので、見終わったらお腹がグーグーになると思います。劇場を出たら美味しいものを食べて、また明日からがんばっていただければ」とPRした。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

渡辺徹 大手術から10カ月…すい炎で緊急入院していた!

「ここでしか買えない」直売所限定品を“お取り寄せ”
釣り堀に手品…”楽しい!”がウリの最新回転寿司事情

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング