三吉彩花 母・大竹しのぶに花束をプレゼント

投稿日: 2013年05月08日 00:00 JST

5月8日、都内で映画『旅立ちの島唄~十五の春~』プレミア舞台挨拶が行われ、主演を務めた三吉彩花(16)のほか、大竹しのぶ(55)、小林薫(61)ら出演者が出席した。同作は、沖縄本島から東へ360キロ離れたところに位置する南大東島を舞台にしたもの。中学卒業と同時に島を離れる、主人公と家族らの絆を描いたストーリーとなっている。

三吉は両親役を務めた大竹と小林について「素晴らしいご活躍をされているお二人が両親ということで、主演が私でいいのかという思いがありました。すごく緊張もしましたが、学ぶこともたくさんあり、ご一緒させていただき本当にうれしかったです」と話した。

また、三吉からは今月12日の母の日を前に大竹へカーネーションのプレゼントをする場面も。それをみていた小林が「母親はいいなぁ」とぼやくと、すかさず三吉が「私は父を悲しませる娘ではありません」と小林にも泡盛用の琉球グラスをプレゼントし、会場を盛り上げていた。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

早乙女太一 電撃デキ婚に父告白「もう暴力振るわないと…」

お姉さんは有名人…注目の地方局新人女子アナ2トップ
大谷投手めぐる女子アナバトル テレ朝・宇賀アナが一歩リード

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング