米倉涼子 入院中の天海祐希を心配「早く良くなって」

投稿日: 2013年05月10日 00:00 JST

5月9日、『コットンUSAアワード2013~コットンといきる人~』が行われ、米倉涼子(37)、堀北真希(24)、石田純一(59)らが受賞した。

8日に軽度の心筋梗塞のため入院した天海祐希(45)と親交のある米倉は「心配ですね。すごく頑張っちゃう方なので……」とコメントした。また「本当は今日、その舞台を観に行く予定だったんです。メールも送らせていただいたのですが、まだ返信はありませんね。早く良くなってほしいです」と真剣な面持ちで話した。

また天海と共演経験のある堀北が「すごく驚いています。体も心も辛いんじゃないでしょうか。心配です」と話せば、石田も、「日本では数少ない主役を張れる女優さんですよね。普段からエネルギッシュなだけに、疲れもたまっていたんじゃないかな」と気にかけていた。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

米倉涼子 視聴率トップ「ドクターX」に早くも続編決定の声

元宝塚女優逮捕! 後輩元タカラジェンヌが語った「研修生時代の噂」
逮捕された元タカラジェンヌ 深夜に男と大喧嘩で「死んでやる」と絶叫

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング