「ふんどしは自分で巻く!」ドラマでブーム到来!?

投稿日: 2013年05月12日 00:00 JST

5月12日、ドラマ『押忍!!ふんどし部!』のDVD発売を記念し、メンバーが都内で会見を行なった。同作は再々演を重ねたミュージカルをドラマ化。主演の白洲迅(20)は、「笑って泣ける作品です。物語も中盤に差し掛かって行くところ。ぜひ見てください」とコメント。海老澤健次(26)は、「舞台からのドラマ化ということで、色々なエピソードが見られます」と話し、川原一馬(22)は、「各話で豪華ゲストが出演している。そこでまた、熱量が上がりました」と話した。

企画撮影のエピソードを白洲は、「(海老沢とは)仲が良いけど咬み合わない」と冗談交じりにコメント。君沢ユウキ(28)と上山竜司(26)は、「卓球やったことないのでやったり、しりとりをしました」と君沢が話すと上山が、「8割放送事故でしたけど」と話、メンバーの仲の良さをアピール。

実はメンバー全員がふんどしを自分で巻くことができるそう。「今は”シャレふん”(おしゃれなふんどし)が売っている」、「プレゼントに買っていく人もいるらしい」そして、「いろんな柄があるし、女性用もある」と、ふんどしがブームを予言した。

【関連記事】

“草食男子の出現”を的中させた江戸時代の予言書

後藤理沙 過激作主演も事務所は「あくまでDVDシネマ」

常盤貴子を仰天させた「とんび」天才子役の”再共演予言”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング