東京アイドルフェスティバル今年も開催!「AKBやももクロには負けません!」

投稿日: 2013年05月14日 00:00 JST

関連キーワード

5月14日、都内で『東京アイドルフェスティバル2013』制作発表会見が行われ、出演するアイドルたちが集合した。今年で4回目となる同イベント(通称:TIF)は、2日間に渡り人気アイドルたちが、ステージングやトークを行う。

意気込みを聞かれたアイドリング!!!の横山ルリカ(21)は「AKB48さんがいなくても、最高に盛り上げます!」と堂々と宣言。するとCheeky Paradeの渡辺亜紗美(18)も「ももクロさんにも負けないくらい、全力で頑張ります!」と意気込んだ。

見どころについてアップアップガールズ(仮)の仙石みなみ(22)は、「去年よりも確実に成長していると思う。私たちのパワーアップしたところを見ていただければ。戦闘的なライブを見せたいです」と語った。

また独特の世界観で異彩を放つ後藤まりこは、「“アイドル”って言うと、普段の私とは畑が違うけど、音楽をする、人を楽しませるという意味ではベクトルは同じ。平均年齢を上げちゃっていますが、みんなと仲良くなりたいです」と笑顔で話した。

最後にアイドリング!!!の菊地亜美(22)が、ライブ全体の注目ポイントを聞かれ「アイドルはこうでなくちゃいけない、という定義はありません。個性豊かにそれぞれが輝けるのが、日本のアイドルです。TIFで他のアイドルグループにファンを持っていかれないように全力で頑張ります」とPRした。

(撮影/中原希実子)

【関連記事】

両親が元アイドル 野々村真の娘が明かす”家族の秘密”

モー娘。快挙の陰で元メンバーが「出産ラッシュ」の理由

税金滞納で…ももクロ・百田の自宅が差押さえられていた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング