内村光良 NHK初レギュラーは「すべるわけにはいかない…」

投稿日: 2013年05月14日 00:00 JST

5月14日都内でバラエティ番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)の記者発表会が行われ、ウッチャンナンチャンの内村光良(48)、ドランクドラゴンの塚地武雅(41)、星野源(32)が出席した。同番組は、日常にある人生の可笑しさ悲しさを、内村をはじめとする出演者がコントとして描くもの。

初回放送では、同局で話題となった『ダイオウイカ』をテーマにコントを製作。この日もダイオウイカ姿で登場した塚地は「“日常”をテーマにしたって聞いたのに、この格好はおかしいでしょ!?」とつっこみ笑いを誘っていた。

内村は今後やりたいコントについて「『あまちゃん』のパロディをぜひやりたいですね。『おじさん』とか。あとは『おかあさんといっしょ』のパロで『おじさんといっしょ』とかね」と、自身初となるNHKレギュラー番組に意欲をみせた。

また内村は同番組について「ばく大な費用がかかってますからね。すべるわけにはいきません!」と話し、最後まで笑いを誘っていた。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

泉ピン子 自殺した恩師・牧伸二さんに「弔電も送らず…」

島田珠代 親権断念の陰にあった決断「4歳長女より新喜劇」
テレビ局員が語る“一緒に仕事をしたくない女子アナ”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング