黒柳徹子 等身大フィギュアに驚き「頭に飴を入れといて」

投稿日: 2013年05月15日 00:00 JST

5月15日、東京・お台場の『マダム・タッソー東京』で、黒柳徹子の等身大フィギュアのお披露目式が行われた。

自身にそっくりなフィギュアと対面した黒柳は「私って変わった顔してますね」とポツリ。会場を笑わせた。フィギュア製作の際、笑顔を注文されたというが「1時間くらいずっと笑顔を保つのは大変でした」と裏話を披露した。

黒柳と言えばトレードマークでもある“タマネギ頭”に飴を入れていることで有名だが、「(フィギュアには)まだ飴はいれていない。これにもいれてほしいですね。子どもが持って行くと思うので常に補充しておいてほしい」と話した。

世界中の著名人のフィギュアが並ぶ同施設だが、「このなかに入れていただけるのはすごく光栄だし、名誉なこと。仕事を長くやってきてよかったと思います」と笑顔で話した。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

黒柳徹子 スーダン「トットちゃんハウス」念願の初訪問

黒柳徹子 小沢昭一さんの訃報に悲痛「人間って死ぬのね」
森光子さん本葬 マッチ「本当にありがとうございました」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング