黒柳徹子 等身大フィギュアに驚き「頭に飴を入れといて」

投稿日: 2013年05月15日 00:00 JST

5月15日、東京・お台場の『マダム・タッソー東京』で、黒柳徹子の等身大フィギュアのお披露目式が行われた。

自身にそっくりなフィギュアと対面した黒柳は「私って変わった顔してますね」とポツリ。会場を笑わせた。フィギュア製作の際、笑顔を注文されたというが「1時間くらいずっと笑顔を保つのは大変でした」と裏話を披露した。

黒柳と言えばトレードマークでもある“タマネギ頭”に飴を入れていることで有名だが、「(フィギュアには)まだ飴はいれていない。これにもいれてほしいですね。子どもが持って行くと思うので常に補充しておいてほしい」と話した。

世界中の著名人のフィギュアが並ぶ同施設だが、「このなかに入れていただけるのはすごく光栄だし、名誉なこと。仕事を長くやってきてよかったと思います」と笑顔で話した。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

黒柳徹子 スーダン「トットちゃんハウス」念願の初訪問

黒柳徹子 小沢昭一さんの訃報に悲痛「人間って死ぬのね」
森光子さん本葬 マッチ「本当にありがとうございました」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング