高見沢俊彦 『ガラスの仮面』で声優に初挑戦「無我夢中でやりました」

投稿日: 2013年05月16日 00:00 JST

5月15日、都内でアニメ映画『ガラスの仮面ですが THE MOVIE女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?』の公開アフレコ会見が行われ、ゲスト声優として出演するTHE ALFEEの高見沢俊彦(59)が登場した。

同作は少女漫画として絶大な人気を誇る『ガラスの仮面』をギャグ作品として大胆にパロディ化したもの。出演が決まった経緯について高見沢は「初めは紫のバラの人(速水真澄)役だと思ったんです。でも実際に打ち合わせに行ったら悪役で全然違う人でした」と話し笑いを誘った。

高見沢はこれが声優初挑戦。「俺でいいのかなと思いました。それでも音楽業界で長くやってきて、この年になってもまだ初めてやることがあるんだって気が付きましたね。無我夢中でやりました」と満足気に語った。

※映画『ガラスの仮面ですが THE MOVIE女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?』6月22日(土)よりユナイテッド・シネマにて全国ロードショー

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

「GACKTさんに6時間暴行され…」被害女性の衝撃告発

氷室京介 半焼した実家の焼け跡から“焦げた札束”が…

美勇士、父・桑名さんの離婚に反発し、親父と呼べなかった

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング