夏菜 小悪魔な役に挑戦、セクシーシーンにも自信

投稿日: 2013年05月16日 00:00 JST

5月15日、都内で映画『監禁探偵』の完成披露試写会が行われ、主演の夏菜(23)らが出席した。

同作の撮影がNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』と重なり、超ハードスケジュールだったという夏菜は、「睡眠時間も2、3時間眠れるか眠れないかという感じ。リアル監禁でした。もういっぱいいっぱいで終わったらすぐに朝ドラに向かっていました。疲れましたね」と苦労を振り返った。

役どころについては「手のひらの上で相手を転がすような小悪魔的な女の子ですね。男の人が好きそうな仕草を取り入れることを意識しました」と笑顔で話した。

劇中ではシャワーシーンや、下着姿などセクシーなシーンにも挑戦している夏菜は、「(セクシーシーンは)頑張りました。ちょっとエロいけど、いやらしすぎないように心がけました。女性がみても、健康的だなと思ってくれたら嬉しいです」と自信をのぞかせた。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

NHK朝ドラ『純と愛』父と娘の間に…まさかの衝撃展開!

朝ドラ・夏菜 100本以上オーディション落ちた下積み時代
夏菜 『家政婦のミタ』脚本家のダメ出し連発に現場で号泣

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング