菅野美穂&阿部サダヲ“奇跡のリンゴ”でアップルパイ作り

投稿日: 2013年05月12日 00:00 JST

関連キーワード

5月12日、映画『奇跡のリンゴ』のPRイベントが行われ、菅野美穂(35)、阿部サダヲ(43)らが登場した。同イベントでは、“母の日クッキング”と題し、映画に登場する完全無農薬栽培されたリンゴを使ってのアップルパイ作りを行った。

母の日の思い出について聞かれ、阿部が「普通に花やカーネーションを贈るくらいですかね、もっと喜ぶものがあったかも」と話すと、菅野は「私も毎年花を贈っていましたが、『花は枯れるからいらない』と言われてしまって……。今年はメールだけです」と笑顔で話した。

最後に世の母親たちへ阿部が「いつも頑張っているお母さん達、お疲れ様です。ぜひ『奇跡のリンゴ』を劇場でご覧ください」とアピール。菅野も「毎日忙しく家族のために頑張ってくれている、お母さんたちに今日は改めて感謝したいと思います」とメッセージを送った。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

小雪「長男を公立保育園へ…」産後4カ月での“保活”再開

上原さくら 元夫の自宅から退去で「金目の物は全部運んで!」

泉ピン子 自殺した恩師・牧伸二さんに「弔電も送らず…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング