紗栄子 GWに下見も済ませて…“ハワイ別荘”購入計画

投稿日: 2013年05月22日 07:00 JST

「昨年、紗栄子さんは5歳と3歳の2人の息子たちを連れて7月中旬から8月上旬にハワイを訪ねています。息子たちのサマースクールに合わせてのもので、ホノルルに1カ月間滞在しています」(芸能関係者)

 ハワイ好きを公言する紗栄子(26)。彼女はプライベート以外でも、写真集の撮影などの仕事で、年に何度もハワイを訪ねているようだ。そんな紗栄子が、5月上旬のゴールデンウイークにまたまたハワイを訪れていた。いつものショッピングやスパ通いの合間を縫って彼女が訪れたのは、あるコンドミニアム。

「紗栄子さんは、現地の不動産業者に紹介された物件を実際に下見しました。場所はワイキキからフリーウエーを使って10分のところにある高級住宅街のワイアラエ地区の物件だそうです。彼女は熱心にこのコンドミニアムを見学していたそうですね。何軒かの物件をはしごして回ったそうです」(前出・芸能関係者)

 紗栄子がハワイの別荘を物色したワイアラエ地区には、小泉純一郎元首相がプレーするというゴルフ場のワイアラエカントリークラブや、紗栄子もお気に入りのホノルルでセレブなホテルの一つである『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』があり、コンドミニアムの平均価格は5千万円程度だという。

「コンドミニアムを購入しても、今すぐにハワイに移住ということはないでしょうね。ひんぱんにハワイを訪れるので、いっそコンドミニアムを購入して『別荘』にしたほうが経済的だという考えだと思います。自分がハワイにいない間は他人に貸せますし、管理も楽ですしね」(別の芸能関係者)

【関連記事】

「紗栄子はしぶとく生き残る…」ママタレ界今後の勢力図

“嫌い”1位は紗栄子…好き&嫌いなママタレランキング

紗栄子 離婚したのに「CMギャラが2千万円に倍増」の裏側

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング