美木良介「ロングブレスで内臓脂肪率が1%に…」

投稿日: 2013年05月23日 00:00 JST

 5月23日、「ロングブレスダイエット」の考案者である美木良介(55)が自身のスタジオのオープンにあわせ会見を開いた。美木は、「おもいっきり運動をしていた20、30代のときよりも55歳の今のほうが(ロングブレスの効果で)いいカラダしてます」とアピール。

 美木考案のロングブレスダイエットは、もともと美木が長年悩まされた腰痛を改善すべく考案したもの。その副産物としてダイエット効果があったようだ。自身も続けていくうちに、内臓脂肪率が11%から1%まで落ちてしまったようで、「医者に砂糖水を飲んでくださいって言われてしまいました」と明かした。

 また、「金スマで森公美子さんが挑戦してダイエットに成功した。しかも顔にハリが出るなど、ただ体重が落ちるだけではない。顔のシワがなくなるなど女性は若返ることができる」と、ロングブレスダイエットの成功事例を熱く語った。

 また、美木と製菓会社であるUHA味覚糖、そして徳間書店がコラボレーションをしているということで、それぞれの社長も登壇。さらに自慢のボディを披露し、「吸って!吐いて!まだ吐いて!!」と2人の社長を相手に、スパルタ特訓するという光景も。そして記者陣にもロングブレスを指導するなどサービス精神を発揮し、会場を盛り上げた。

【関連記事】

「糖質ダイエットが心筋梗塞リスク要因にも…」医師が警鐘

セルフイメージを変えるだけ…”ききやせ”で薄着に備える
声を出して読めばやせる!ドリアン助川の朗読ダイエット

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング