南明奈 彼氏ナシに「これはヤバい。32歳くらいに結婚を」

投稿日: 2013年05月18日 00:00 JST

5月18日、都内でタレントの南明奈(24)がデビュー10周年を記念した写真展『akina-mono-chrome』の開催イベントを行った。

南は10周年について「いろいろなことを経験させてもらって、辛いことも多かったんですが、芸能界で10年続けられるのは大変なことと言われるので、自分としてはありがたいですね」と振り返った。

今月15日に24歳の誕生日を迎えたばかりの南。結婚願望や恋人の存在について聞かれると、「今好きな人が本当にいないんですよ。24でこれってヤバいですよね。昔は結婚願望もあって、20歳とか21歳で結婚したかったんですが、今はめんどくさいと思っちゃって。なので32歳くらいでできればいいかな」と自身の恋愛観を語った。

また、今後の活動についても「女優業に力を入れたいですね。今までのイメージと違ったダークな南明奈を見せていきたい」と意気込んだ。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

ももクロ人気の陰に「ファンの間で伝説となった涙のステージ」

仕事オファー続々…好調のりピーを支えるアイテムとは? 
ビッグダディ 離婚から45日…前妻・美奈子さんと電撃再会!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング