剛力彩芽 きゃりぱみゅと共演も「何度も噛んじゃった……」

投稿日: 2013年05月20日 00:00 JST

5月20日、都内で『au発表会2013 summer』が行われ、同社の新CMに出演する剛力彩芽(20)ときゃりーぱみゅぱみゅ(20)が登場した。

初の共演となった2人だが、感想を聞かれた剛力は「同年代でCMに出られるのは光栄だし、すごく嬉しいです。でも『きゃりーぱみゅぱみゅさん』っていうセリフが、難しくて何度か噛んでしまいました」と話し笑いを誘った。

きゃりーも「auさんの仲間入りができてすごく嬉しいです。剛力さんはすごく大人っぽくて同い年には見えないですね」と印象を口にした。

また、同CMにはきゃりーの新曲『のりことのりお』が使用されているが、曲についてきゃりーは「小さいお子さんも、ノリノリで踊ってもらえると思う」と話した。剛力も「頭から離れなくなるくらい、ノリノリになれる曲です!」と絶賛していた。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

紅白出場果たしたきゃりーぱみゅぱみゅ CM価格が3倍も

剛力彩芽 ぬいぐるみ持ち歩きヘンと言われる
紗栄子 GWに下見も済ませて…“ハワイ別荘”購入計画

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング