新婚の菅野美穂 CMでも映画でもメッセージは“愛”

投稿日: 2013年05月22日 00:00 JST

5月22日、都内でプリンタ事業を展開するOKIデータの新CM発表会が行われ、女優の菅野美穂(35)が出席した。発表会では通常のバージョンのほかに来月8日から公開され、菅野が出演する映画『奇跡のリンゴ』とタイアップしたバージョンも公開された。

CMについて聞かれると、「コピー機は忙しい現場のお手伝いをしていますね。CMには頑張って働いている現場の方を応援するというメッセージがあります。現場への愛があると思う」と話した。

また不可能と言われている無農薬でのリンゴ栽培に挑む夫婦を描いた映画とからめ、「そうした現場への愛と、家族を守るための愛は共通していると思う」と“愛”についてにこやかに話していた。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

ビッグダディ前妻 気になる“ヌードグラビア”の出演料

瑛太 過密日程もカエラの第2子出産に「また立ち会いたい」
大河熱演の吉川晃司「娘を女優にしたい!」と“親バカ”発言

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング