はるな愛 矢口真里を心配「夫婦にしかわからないことがある」

投稿日: 2013年05月29日 00:00 JST

5月27日、都内で開かれた映画『サイレントヒル:リベレーション3D』の公開アフレコが行われ、タレントのはるな愛(40)、福田彩乃(24)が登場した。

福田は主人公のヘザーと悪役のアレッサの2役の吹き替えを担当。「OK」というセリフがついローラ(23)に似てしまうと苦労を語った。はるなは同イベントにサプライズゲストとして出演。「女優の夢が実現しておめでとう」と花束を贈った。

不倫・別居騒動の渦中に矢口真里(30)からメールが届いたというはるなは、矢口について「早く元気になってもらって、お仕事一緒にしたいですね。夫婦にしかわからないことってあると思うので。それでもいつも明るいやぐっちゃんは乗り越えてくれると思う」と矢口を心配した。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

ワイプモンスター・矢口真理「師匠は榊原郁恵さんです」

アイドリング・菊地亜美 実姉は“江古田のNo.1キャバ嬢”
「私、山口百恵です」女性自身編集部への電話の理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング